気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

今回の都知事選挙の裏話(必見)/コメント04

2024-06-23 08:50:00 | 他SNS連携

@do-ro-nu-ma

1 日前

せめて彼の情報を扱っていた方々は動画なりSNSで投票を呼びかけてほしいと思う。 厳しいのは百も承知、ネガティブな予想は言われなくてもわかってるから。

5

返信

@user-uy1me8vz7m

1 日前

唯一知り合いの都民に拡散お願いしました。微力でも、力になりたい!

6

返信

@user-mx9je4jk8s

1 日前

やはり政見放送に出て話してもらうか、選挙カーで音声を流すなどしないとフローレンスの闇問題は伝わりません。 この内容を世間に知らせるか知らせないかは 極めて重要な問題だとは思う

一部を表示

7

返信

@nana-sk3po

22 時間前

石丸関連のニュースって石丸絶賛のコメントで埋め尽くされるんだけど、どれもふわっとした内容で具体的どの政策が~って話がほぼないのが胡散臭いなとは思ってた。

7

返信

@user-sj4hr2vb9f

1 日前

広島の収賄事件は須田のオジキが怪しいと何年か前に言っていた、今回の動きと繋げると怖すぎる

5

返信

@clockwork1017

1 日前

なんとなく石丸さんは捨て駒感があったんだけど…補助線を引いていただいてしっくり来ました あまりにも重いものを背負わせてしまった申し訳ないですが…大好きな日本、東京、文化を護るために自分も出来ることをしようと思います

一部を表示

23

返信

@berutoran2

1 日前

ひまそらさんが出馬してくれて良かった。 都民なので入れます。 頑張って下さい。

9

返信

@user-yx2ho9rf7l

1 日前(編集済み)

今までは暇さんが一人で戦ってきたけど、今は俺たちが暇さんを引っ張り押し上げる番だ! ここにいるみんなだけが頼りだ!拡散頼む!よろしくお願いします!俺はやる!

9

返信

@mi-sukechan3140

1 日前

がおがお速報から来ました。ネットの動きに疎い高齢者一歩手前の世代です。暇空さんのこれまでの動きをよく調べて、自分なりにポイントを整理して身近な人に伝えていこうと思います。

10

返信

@user-ig6bw7pd1k

1 日前

都民で無いのが悔やまれる… 少しでも拡散頑張ります

40

返信

@user-nv9ew8vc6x

22 時間前

ストーンサークル界隈をチェックしてみたらほんとうにバレバレなゴリ押し攻勢されてて寒気がした

5

返信

@naotaka7199

1 日前

当選してもなにも出来なくて良いから、元気でいてほしい

5

返信

@n101cap

13 時間前

東京の友人にここ見るように声かけた、都民でないのがこれほど残念なことはない、応援してる!

4

返信

@user-qe2qu5wv3t

23 時間前

都民でないのご残念です。

5

返信

@AquaMarine0509

1 日前

暇空さんに勝って欲しいけど友人知人家族にもう10人は話してYouTubeのリンク送ってあげたりしたけどみんな存在自体知らなかったし気持ち引かれた 実績無いのは仕方ないけど、顔見えない・アイコンがイラスト・興奮気味な喋り方が受け付けないって あと多数を占める年配の有権者には暇空さんの公約は響かない… じーちゃんばーちゃんにも響くような公約を追加して欲しいです。うぅ。

一部を表示

34

返信

@user-iw5sh8ll2n

23 時間前

このひまそらさんの助けてくれは、本人の生存権ももちろんあるかもしれないが、東京、日本っていうそのものを助けてくれっていう心の叫びだと感じた。 もう政治の話は~とか言ってる場合じゃないわ。都民の知り合い探して投票呼びかける。

一部を表示

6

返信

@naminori_jhonnio

1 日前

フローレンスはヤバいかもですね。頑張ってください。

15

返信

@kiyurohi2863

1 日前

あなたの言うことすべてを支持してる訳じゃないけれどその覚悟、しかと受け止めた。

8

返信

@yuusyun1125

1 日前

あなたの性格はともかく実績と行動力、嘘をつかないことは信用できます。 可能な限り知り合いにお願いして私自身は期日前でひまそらあかねに投票してきます。

7

返信

@raspberryblue2248

22 時間前

暇空さんにはすでに実績がありほかの下手なジャーナリストよりも全然仕事されていると思います。これまでの忖度なしの戦う姿勢を見ても信頼できると思いましたので応援したいと思います。

6

返信

@ktim2468

1 日前

最初石丸のプロパガンダに騙されかけてたけど、暇空さんが色々追求してくれて目が覚めました。投票するよー

21

返信

@user-sp4yc8ty6s

1 日前

石丸が絶対おかしいとは理解できた

18

返信

@tabe3123

1 日前

中田とプペルが推すて事はあかんヤツやん 都民の方にお願いしてみる

9

返信

@ryota2298

1 日前

田母神応援してる場合じゃねぇ

10

返信

@Ryouta204

1 日前

都民の友人に暇さんの応援をお願いしました。

7

返信

@user-fh6xy3uk2d

1 日前

真の天才ってこういうのなんだろね。 都民じゃないから投票はできんが、少しでも伝える努力はするわ。別のところで見当違いな予想しちゃったし。 頑張ってください。

一部を表示

12

返信

@and-jn3bw

1 日前

すげえな。30分が一瞬で過ぎた語りだった。

60

返信

@momoom

1 日前

暇空さんの言っている事は陰謀論ではなく全て現実だと思う。利己的な目的で行動している訳ではない事は痛いほどわかるので、応援する事しかできませんが頑張ってください!

10

返信

@gasu1018

1 日前

暇空さんが言及してないけれども変だなと思ったことがあったら自分で調べてみて欲しい。 調べた人とそうじゃない人で暇空さんが言ってることの解像度が変わる

9

返信

@user-lp1mw8lz6p

1 日前

10人位にはLINEで出馬表明の動画を送りました。  正直、ひまさんは4年後を狙ってると思って居た。 自分の甘さを恥じてます。 もっと全力で応援します

8

返信

@user-gw9iy5vz7b

1 日前

正々堂々、こういうひとを応援していますって素直に伝えるのが一番かもしれませんね それが暇空さんのやり方ですし。

7

返信

@Robota0123

1 日前

まずはカミさんと息子に広めようと思う

9

返信

@kitaya7017

1 日前

今回の選挙は勝てなくてもその他の有象無象を抑えてそこそこの順位で終えれば、 古い選挙運動スタイルに新風をふかせて充分成功…とか考えてたけど それどころの話じゃないな、がんばってほしい

一部を表示

9

返信

@sugisugi9743

1 日前

4/24のニュースZEROでぱっぷすの特集やってたんですけど、避難所(一時?)に豪華な電化製品、シャンデリア、60インチクラスの液晶TVなどが置いてあって、何故こんな贅沢な品々を税金で買い与えないといけないんだかわからねーって思った アレも2年ぐらい経ったら売り飛ばすんだろうなぁって観てました

一部を表示

15

返信

@nagicoasahiyama3121

22 時間前

K氏とR氏に爆弾抱えさせたまま選挙戦を戦わせてる意味がわかりました。 都合のいい時にどちらも当選無効にできる。そしてI氏の繰り上げ当選?すごいシナリオ。

4

返信

@user-zo6ts9yt2m

1 日前

心が震えました 誠に勝手ながらX上で、この動画の事を広めさせていただきます もっと本配信によるひまそらあかねさんの魂の叫びは、多くの人に広まってほしい

一部を表示

7

返信

@user-jc3bn2sy5n

1 日前

魂の言霊だな。

10

返信

@Lee-tj1cm

20 時間前

 ¥500

正直「ここでひまそらを都知事程度に持ち上げられない」ぐらいなら全部終わりって事ですよこれ。もうこな。 都民じゃないとか関係なく、すでに東京をモデルに広がってきてるわけですし。 ガー○ーの件や本家アノンのようになれない半端に賢いひまそらリスナー達にとってはとてつもない壁なわけですがね…あまりに期間が短く、つらいですね

一部を表示

4

返信

@KK-ni9in

1 日前

本当に、本当に都民ではないことが悔やまれます。貴方に投票したかった。 出来る限り拡散します。応援しています。

7

返信

@love-pukutan

22 時間前

ポップコーンは食べきったし、コーラも飲み干した 今から期日前行ってくる

9

返信

@user-gi1ct3ju2e

1 日前

初見の人でも分かりやすくっていってるけど、初見じゃ"WBP"って何? ってなると思う。 これ以外にも界隈特有の単語があったりして、やはり界隈と初見やこれまで無知だった都民との隔たりを感じてしまう。もう少し噛み砕かないと、浸透力が弱いと思う。

一部を表示

7

返信

@Lee-tj1cm

22 時間前

 ¥1,000

基礎知識が「コラボ聞いたことある」「ああ、ぶつかりおじさんね」ぐらいの人に向けた、この配信を補足するような解説動画を作って欲しい…本当に切実に… どう聞いても陰謀論に類するものとしか思えない出来事が、この1年半ほどの間に起こり続けてきたのを、多くの視聴者が実際に目にしてきたんですよね… そしてしかし目にはしてきたけれど、とても凡人1人の言葉で他人に理解してもらえるとは思えない。 簡単に信じられないようなおかしな状況とも言えます。 半端にひまそらさんを知っていれば逆により反発を強めてしまうというのが現在のツイッターでの肌感なので、 今、広めると言う行動が本当に難しいものになっていると思います。 本当にわがままで小心者の意見だと自分でも思いますが、多くの視聴者も動画化を望んでいるのではないかと感じた次第でした。

一部を表示

7

返信

@jdgs0614

1 日前

若者達よ!選挙に行こう!!

6

返信

@yw19692000

1 日前(編集済み)

暇空は漢だな。保守党と石丸の事は違う気がするし100%支持ではないけどスゲーわ。マジで。

15

返信

@user-ht9uy3rf9k

1 日前

まじで日本が完全に中韓北朝鮮に侵略しきられる瀬戸際に来てると思う 暇空さんまじで頑張ってほしい あと絶対都民は選挙行け

4

返信

@canariadiamond

1 日前

今必要な支援はスパチャスパサンよりも都民の一票 都内に引っ越し考えるか……

16

返信

@PIO-xy3ii

17 時間前

高齢者やネットに疎い人に上手く伝える話術が欲しい

5

返信

@user-ym3mh3mz3r

1 日前

ショート動画がもっと伸びれば、オススメに上がる。 観てくれ、もっと観てくれっっっ!!!

6

返信

@user-ck7nl1ln4x

1 日前

そういえば最近ニコニコ動画がサイバー攻撃されていましたね。ニコ動は角川グループだっけか。妙だな。

14

返信

@user-lg9cl4ok9z

1 日前

圧力ビンビンに掛けてきてるねこれは。 弁護士さんもがんばってほしい。

26

返信

@mexicojapan56

1 日前

都民です。全力応援します!家族友人3人には紹介しました。あと二人。

5

返信

@Lllly384

1 日前

昔この人の作業スペースよく聞いてたから分かるけど、ホントに緊張してるし焦ってるんだなぁと...

7

返信

@kikoriossan75

1 日前

他の誰にもない、ひまそらさんだけの強みであるWBPC訴訟関連に関してわかりやすくて詳しいマンガがもう少しあれば新規の人達にも伝えやすいかと思います。

11

返信

@toroimerai3674

7 時間前

次は小池を落としたいと思っていたら、もっとやばい蓮舫が出て来た。今回は組織票の戦いになると思うが、自民党に愛想をつかした都民票がどっちに流れるか分からないけど石丸はどうかな~。確かに石丸は怪しさ満点ですが。

一部を表示

3

返信

@syakaijin.soccer

1 日前

こんなに熱い奴が居てくれて嬉しい 泣ける

9

返信

@su5031

10 時間前

都知事になんてなったら即暗殺されるわ...って心配だったけど、逆に都知事になった方がまだ安全かもしれんのか...

3

返信

@ssss-eu6hb

1 日前

都民で良かった、選挙行きやす

8

返信

@kokoat_karon

21 時間前

このコメ欄でレスバするのはトラップだったと反省 それくらいこのコメ欄の中にも胡散臭いコメントが溢れてるので皆様リーガルご安全にいてください どうか生き残っていてください

5

返信

@bongabonga7102

1 日前

俺、東京住みの知り合いとかいないんだけどどうやったら応援できるかな

17

返信

@user-ru7rx5hg5t

1 日前

なんかX上でひまそらあかねが出にくくなっている気がする

10

返信

@user-lj4ll3re5e

1 日前

都民じゃ無いのが、ほんとにもどかしく感じます。安易な言葉ですみません。地方ですが、少しでも役立つ様に、自分も頑張りたいです。応援してます。

5

返信

@siro-0406

14 時間前

都民じゃないのが悔やまれる。ひまそらさん応援してます!

2

返信

@chan_jackie_R

1 日前

かなり腑に落ちる… この動画が拡散され もっとたくさん閲覧されることを願う

5

返信

@user-yakuba

1 日前

WBPC側に誰もネトゲ戦記を読む人がいなかったからココまでリーガルバトルが続いていたと思う。

7

返信

@satumaimofry

1 日前

ひまそらさんの洞察力、強さ、まっすぐさ、プライドの高さ、それはひまそらさんがどれだけ真剣なのか、それを見てる私達は本気なのかを問われてる。 私はひまそらさんを守る。それは私を守ることになるから。

一部を表示

4

返信

@Chopstickadventure

1 日前

本当にひまそらさんに都知事を務めて頂きたい

8

返信

@tomomiobinata2502

1 日前

いつでも応援してますよ、Xはブロックされていますが

11

返信

@tmoo4586

1 日前

動画見ていて、ONE PIECEの9巻のラストを思い出した。 ナミの「助けて」に、ルフィが応えたセリフは「当たり前だ!!!!!」 今度は私ら観客が応える番だね。

一部を表示

8

返信

@manekineco740

1 日前

Xでひまさん紹介のマンガを印刷して街頭で配りたいって人を見かけたけど、あれ選挙運動用ビラにしたら公職選挙法にひっかからん? 公職選挙法、詳しい人おせーて。 広めたい応援したい気持ちはわかるけど、知識なくて気持ちだけで動くのは足を引っ張りかねない気もする。

一部を表示

9

返信

@user-eh3ph6gn4s

1 日前

暇空さん、、、生きろ

7

返信

@K-5.aozora

1 日前

今回の都知事選は特亜とそれと仲良しな国内界隈からの侵略戦争やん

4

返信

@kurakura779

21 時間前

保守党も文化人も石丸が橋本と上野千鶴子尊敬してる時点で駄目だろって感じですよ。 百田さんにいたっては小池推す的な事言ってるし

2

返信

@noro-ok9xh

1 日前

都民ではないので、都民の人にまで伝わるか分からんが…自分ですら気持ち悪いと感じる石○だけは無いってのは広める。 あの人の応援チャンネルが雨後の筍のように引っかかるようになったのもそうだし、酷いチャンネルは数百の再生数ばかりのショート動画しか無いのにいきなり百万超えの再生数が1本だけ生えてるとか不気味すぎてしょうがない。

一部を表示

5

返信

@motoguzzi0826

1 日前

応援してるぞ

10

返信

@user-js6og7mf6d

14 時間前

昨日行きつけのバーで一緒に飲んだ奴らに都知事選の話しして暇空茜推し活動してきました(*´∀`) つっても都内住みは一人か二人だったけど、聞いてた他の人らにも事の重大さとか多少でも伝わってることを期待してます

一部を表示

5

返信

@user-rn6uh2li3s

1 日前

気のせいかいつもと声の感じが違うように聞こえた。いつもの余裕がなくなった感。いよいよもって覚悟決めたんだろうな…

5

返信

@MH-hd1fs

1 日前

色々言いたいけどやめておく

5

返信

コメント    この記事についてブログを書く
« ホスト垢ブロック/240626-2000現在 | トップ | 都知事選 リンク🔗⭕️ »

コメントを投稿