チャレンジ

楽しく、自然体で生活しながら、チャレンジし、感じ続ける記録です。

ワークショップ最終回

2005-01-13 23:52:07 | Weblog
 楽しみにしていた明日からのワークショップ最終回をキャンセルすることにした。悩んで悩んで悩んでキャンセルした。

 全ては私自身が原因。来週からのイベントに向けた準備の段取りが甘かった。最後の最後までチームのメンバーに迷惑をかけて、助けてもらって準備を進めていたが、結局は私がブレーキになって準備を遅らせてしまっている。明日やらないといけないことがまだ多くある。 

 職場のチームメンバーは、それでも私のいいようにさせてくれようとしていたが、そこまで甘えるわけにはいかないし、私自身にも責任感がある。今が正念場だから、ここで少しでも納得いくようにやっておかないと、後々後悔することも強く感じている。

 一方でこれまで一緒に学んできたワークショップの仲間とも、この機会を逃すともうなかなか会うことができないように思うと、寂しくなる。
毎回必ず一緒に飲みに行っていた、ゆ~にやん、だいちゃん、依田さんとは区切りとなる今回のワークショップが終わった日にまた飲みにいけることをとても楽しみにしていた。ときどき泣いてこまらせる人もいるが、みんなとても楽しい飲みをするし、楽しいだけでなくたくさんの承認を与えてくれる。

 飲み仲間だけでなく、今回会う予定だったまやさんやローリーやワークショップの仲間達、会いたかったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。