チャレンジ

楽しく、自然体で生活しながら、チャレンジし、感じ続ける記録です。

応援団

2005-03-17 23:03:12 | Weblog
 2年近く音信不通だった友人が戻ってきた。いつも陽気で前向き、明るくて思いやりのある友人は多くの仲間から愛されていた。

 そして、ずっとこの友人に会いたいと思い、どうしているのかと心配していた仲間5人が集まって3年ぶりに飲んだ。

 自分の力を試し、自分の夢を実現するために、東京に出て行った友人が経験したことは楽しいことばかりではなかったようだ。以前のような元気がなく、疲れている様子だった。そして少し寂しそうだった。

 またもう一度以前描いた夢をおいかけるのであっても、新たな夢を追いかけるのであってもどちらでも友人がやりたいことをやって欲しい。以前のような元気を取り戻して欲しい。集まった仲間は皆、口には出さなかったが友人にエールを送っていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。