チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

バテバテ

2005年07月24日 22時37分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
午前中庭の草取りをし、昼寝をしました。疲労気味の身体に少し力が戻ったので走りに出ることにしました。年齢のせいか回復に時間がかかるようになってきていますが、睡眠時間が短いためか、毎日疲労が回復しないまま積み重なっている感じがします。今日は新中川と中川の堤防を走るレギュラールート。走る距離が少ないにもかかわらず、最初から少しスピードが速かったようで、直ぐに足にきました。以降ゆっくり走ることにしました。日がかげっていたので涼しい一日と思っていましたが、走っていると湿度の高さを感じます。コースを途中で打ち切って、最後はヘロヘロになりながら戻ってきました。短い距離でよいので少しずつ走る習慣をつけていきたいと思いました。
本日の走行距離13km(今月の累計94km)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿