チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

まるまる1週間ぶりだ~!!

2005年10月03日 23時28分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

まるまる1週間ぶりの帰宅ランとなりました。このところ疲労気味で、ランニングで帰宅後に自分のやりたいことがなかなかできないので、体力を温存してみようと走るのを控えてみたのですが、身体はすっきりせず、おまけに集中力は続かず、やはり逆効果だと分かりました。ということなので、とにかくゆっくり走って楽しみつつ疲労を溜めないことを心がけます。涼しくなったので本当に快適ですね。今夜は気分を変えたくて東京駅から茅場町経由人形町へ。ゆっくりですから徐々に気持ちが良くなってきます。新大橋を渡り菊川付近から京葉道路へ。裏道をゆっくり走り、いつものルートに戻りました。平井付近で足が重くなりましたが1週間走っていないのでこれは仕方がありません。時間はかかりましたが、やはり身体はすっきり。これだからランニングは止められないのですね。

本日の走行距離16km(今月の累計16km)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿