チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

少し速めのレギュラーコースジョグ

2011年02月06日 18時03分01秒 | 日記・エッセイ・コラム

午前中は陽がさしていたものの、午後には曇り空になってしまいました。

でも気温は高目。先日のような寒さではありません。

14:30別大毎日マラソンを見てからランニングに出発。

「LSDの翌日は脚が軽い」という伝説(!?)は生きていました。

内転筋に筋肉痛は残っているものの身体は軽く、高目の気温で気持ち良く走れます。

直ぐにウィンドブレーカを脱いで、Tシャツ一枚で走ることになりました。

音楽を聴きながらペースを上げて走っていると上平井橋の折り返しは35分。

いつもより2分も速いペースです。

戻りはペースを維持することを意識して走ってみました。

後半少々頑張り過ぎた脚には疲労が溜まってきましたが何とか最後まで走り切り、今日は新中川の河川敷でダウンのジョグを10分ほど。

やはりダウンジョグを行うと疲労感が違ってくる気がします。

念入りにストレッチを行い本日のランニング終了。

今日も気持ち良いランニングを楽しむことができました。

ランニングの神様に感謝です!!

本日の走行距離15km(今月の累計40km)

ブログ村ランキングに参加しています。

↓ クリック応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿