チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

今日も楽しいお散歩ジョグ

2016年02月21日 20時52分48秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は久しぶりの休日出勤でした。

ちょうど雨も降っていたのでランニングはお休みの一日となりました。

風はあるものの雨の心配はなさそうです。

昼食後、14:30頃からランニングタイム。

このところ恒例となった江戸川区お散歩ジョグに出発です。

今日は時間の制限はないので、好きなだけ走ることができます。

いつもの親水緑道を経由して荒川まで出たら下流に下ります。

船堀の街を眺めながら、一之江、春江、瑞江を通り鹿骨から小岩とほぼ四角形にノンビリ走ってきました。

知らない道を走るのは本当に楽しいですね。

約2時間のジョグとなりましたが、さすがに最後の方はエネルギー切れ状態でヘトヘトでした。

かつては2時間でも3時間でも走れたのにと思うとちょっぴり残念ですが、少しづつ積み上げて行けばまた走れるようになると信じて、まずは楽しむところから続けて行きたいと思います。

 

本日の走行距離16㎞(今月の累計60㎞)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿