チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

またまた5日ぶりです。

2005年07月04日 23時37分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
体調不良と気力の喪失のため休養が続きました。風邪はほとんど完治したので、今日は雨でも走る積りでいましたが、20:40ごろ外に出ると、幸いにも雨が上がっていました。傘を持って走ります。ここ数日涼しい日が続いていますが、湿度は結構高いようです。休養明けで身体は軽いのですがやはり心肺は苦しいので、いやにならない程度にゆっくり走りました。汗が出て徐々に気持ちが良くなってきましたが、しかしこれも亀戸まで。平井から急に身体が重くなってきました。スピードは落ちましたが最後までしっかり走って精神的にスッキリしました。
本日の走行距離16km(今月の累計16km)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿