チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

裏街道を走る

2005年10月31日 23時19分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

20:50に帰宅ラン出発。今日は本当に涼しい一日でしたが、外へ出ると爽やかな気持ちの良い気温で走るには最適の条件になっていました。ムッと来る暑さを感じていたのがついこの間だったような気がします。本当に時間の過ぎるのが早いですね。昨日はアキレス腱が痛んだため思い切って休んだのですが、これが良かったようで、最初から割合軽く走れます。有楽町からは昭和通を日本橋まで行き、新大橋通りへ。ゆっくり走れば良いのに気候が良いのでついつい飛ばしてしまいます。菊川からはこれまで通ったことのない裏道ばかりを行きました。平井付近で飛ばしたつけが太股に回り、溜まった乳酸で足が固まるかと思われましたが、平井大橋の階段を上ると、またも奇跡的に復活。逆にスピードアップができました。最後は200m思い切りあえいでゴール。自分なりに色んな走りを盛り込んだトレーニングができ、満足の帰宅ランでした。

本日の走行距離16km(今月の累計174km)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿