チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

疲労抜きのジョグ

2007年12月24日 21時57分18秒 | 日記・エッセイ・コラム
3連休の最終日。天気は良いのに風が吹き荒れました。
お昼から千葉県の小室にあるお墓の掃除に行き、戻って来てから16:30にジョグに出かけました。
ここ数日連続の走りのためやや足は疲労気味です。身体があまり積極的ではなかったので、今日は短い距離で終わらせることにしました。
ゆっくりとスタートします。北風が強くなかなか前には進みません。おまけに足に疲労があるのでゆっくりしか走れませんでした。
奥戸の陸上競技場まで来てようやく少し調子が上がってきました。
本奥戸橋で折り返し。もうほとんど陽は落ちて夜の雰囲気です。大きな満月が東の空から昇ってきました。
最後はペースを上げてゴール。
止まると一気に汗が吹き出てきました。ストレッチをして終了。

いよいよ今週は仕事納め。色んなことがあった一年でしたが、あと少しで新しい年を迎えます。
来年はどんな年になるか今から楽しみです。






本日の走行距離10km(今月の累計153km)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあっという間に終わってしまいますねぇ(;_:) (心の旅人)
2007-12-25 19:31:34
今年もあっという間に終わってしまいますねぇ(;_:)
冷たい風を受けながら走っているといろんな事を思い出して、時間が経つのを忘れてしまう事があります。
残り少ないですがあと1週間頑張りましょう♪o(^0^)o
心の旅人さんコメントありがとうございました。 (チームゆきゆき)
2007-12-26 01:39:00
心の旅人さんコメントありがとうございました。
本当に一年が過ぎるのは早いものです。
今年は心の旅人さんにとっても良い思い出で忘れられない一年になったのではないでしょうか?
来年も今年以上の良い年にしましょう!
(来年こそはサブスリー!)

コメントを投稿