チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

ゆっくり8km

2005年11月25日 22時59分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

今夜は珍しく9:00に帰宅後、自宅から走りに出ました。本日は調整のためのジョグ。カーボローディングのまね事をしていたら今日は一日胸焼けに悩まされました。でもゆっくり走っているうちに胃の調子も少しずつ良くなってきました。風もなく気温もそれほど低くはなく快適な夜の散歩といったところです。全身が汗ばんでくるころになると足もようやく軽くなり、少し遠回りして戻りました。無心でこのスピードで走っているといつの間にかランニングハイが味わえるというランニングのお手本のようなジョグでした。

本日の走行距離8km(今月の累計288km)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿