チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

1週間振りにジョグ三昧

2011年05月14日 19時11分11秒 | 日記・エッセイ・コラム

連休明けからまたハードな1週間でした。

たっぷり休んだあとは1週間が長いこと!

そんな今日は朝食後、部屋掃除を済ませ妻とお散歩ジョグ。といっても妻は自転車ですが...

普段走っているご近所を妻に案内しながら走りました。

ルートの途中にある以前から気になっていた石窯焼のパン屋さんに入り、テラスにあるテーブルで陽射しを浴びながら昼食。良いお天気で楽しく食事ができました。

一旦自宅近くまで戻ってから、今度は近くのスーパーへお買い物ジョグ。

空気が乾燥しているとはいえ、気温は高目。結構な汗をかきました。

荷物を自宅に運んでから、今度はひとりでいつものジョグです。

音楽を聴きながらレギュラーコースを走りました。

今日は無理をせずスロージョグを続けます。

心地よい陽射しのなかをゆっくり走りました。

さすがに20km近くなった終盤は疲労が溜まってきましたが、向かい風を楽しみながら何とか最後まで走り続け1時間17分でゴール。

空気が乾燥していた今日はさすがに喉が渇き、水分補給をしながらストレッチを行いました。

お散歩ジョグといつものように一人でのジョグを2本立てで楽しみ贅沢三昧の一日となりました。

本日の走行距離20km(今月の累計95km)

ブログ村ランキングに参加しています。

↓ クリック応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿