Hide's DELTA ~ノーマルには戻れない~

ランチアデルタEVOⅡジアッラを1/1のプラモデル感覚で弄くり倒してます。

ヒーターノブをワークス風に

2014-05-08 20:02:15 | 改造・改良
 日本平桜ミーティングで久しぶりにお目にかかれたabrse037さんにいただいたヒターノブに
付け替えてみました。

 ワークスマシンは下の写真のようになっていて、ヒーターダイヤルの下にセンターデフの
ロック率の調節ダイヤルとしてだったようです。

(I Love INTEGRALE より)



 気分の問題ですが、ちょっとレーシーな感じです。持つところはしっかりとローレット加工
(滑り止め)がしてあります。純正のノブにアルミ製のカバーを黒く塗って付けていましたが、
交換してダイヤルが回しやすくなりました。取り付けもノブにジャストフィットなので両面テープ
なども必要ありません!ただ被せるだけでOK!すばらしいです。こういうパーツをご自身で
作り出してしまうabrse037さんは昔はデルタ乗り、今はラリー乗りです。
 私も色々自作してますが、小型旋盤とかフライス盤が欲しくなります・・・(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インジェクターの設定(イン... | トップ | シフトレバーを短く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

改造・改良」カテゴリの最新記事