リヤのローターもプレストのスリット入りを研磨した物でしたが、
右側はスリットが無くなっていて、厚みは7.29mm。左側はスリットが
まだ残っていて厚みは7.51mmでした。使用限度は9mmなので使いすぎ
ですね(汗)
パッドは7.6mmで、どのパッドもほぼ同じ残量でした。
タロックスのローターはほとんど減っていない状態でサビサビ
だったので、耐水ペーパーで表面を磨きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/0b/fbf4b3ba2d1fb10939522d27b84756ea.jpg)
リヤのブレーキを整備するときはいつもキャリパーがうまく戻らず
苦労します。ホースがつながったままだと全く戻りません。ホースを
はずし、サイドブレーキのレバーを動かしてキャリパーを少し出して
からねじ込むとうまく戻りました。
スライドピンをグリスアップして、ブーツにグリスを詰めてセット
したらブーツに亀裂発見!しかも4ヶ中3ヶに!
O/Hキットを注文しなければ・・・。とりあえず組んでおきます。
右側はスリットが無くなっていて、厚みは7.29mm。左側はスリットが
まだ残っていて厚みは7.51mmでした。使用限度は9mmなので使いすぎ
ですね(汗)
パッドは7.6mmで、どのパッドもほぼ同じ残量でした。
タロックスのローターはほとんど減っていない状態でサビサビ
だったので、耐水ペーパーで表面を磨きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/0b/fbf4b3ba2d1fb10939522d27b84756ea.jpg)
リヤのブレーキを整備するときはいつもキャリパーがうまく戻らず
苦労します。ホースがつながったままだと全く戻りません。ホースを
はずし、サイドブレーキのレバーを動かしてキャリパーを少し出して
からねじ込むとうまく戻りました。
スライドピンをグリスアップして、ブーツにグリスを詰めてセット
したらブーツに亀裂発見!しかも4ヶ中3ヶに!
O/Hキットを注文しなければ・・・。とりあえず組んでおきます。