MoTeCの+電源は助手席足下のハーネスから引き出していました。数年前からMoTeCの表示画面で
確認できる電圧が13.1~.3V位の値に落ちていて(導入当時は13.8~.9Vくらいあったのですが)
入力電圧が低いかな?と思っていました。エンジンがかかっているとバッテリー電圧は14.0V位有ります
のでだいぶ電圧降下しています。カーステ周りの配線整理のついでにバッテリーから直接+電源を
引きました。
写真の真ん中のリレーを介して+電源を供給していたので、このリレーにバッテリーからの+配線を
入れます。
久しぶりに見るMoTeCの金箱(^^)
エンジンをかけて確認するとしっかり14.0Vに上がっていました。
確認できる電圧が13.1~.3V位の値に落ちていて(導入当時は13.8~.9Vくらいあったのですが)
入力電圧が低いかな?と思っていました。エンジンがかかっているとバッテリー電圧は14.0V位有ります
のでだいぶ電圧降下しています。カーステ周りの配線整理のついでにバッテリーから直接+電源を
引きました。
写真の真ん中のリレーを介して+電源を供給していたので、このリレーにバッテリーからの+配線を
入れます。
久しぶりに見るMoTeCの金箱(^^)
エンジンをかけて確認するとしっかり14.0Vに上がっていました。
いきなりですいません。
私のデルタもコンピュータが不調と整備士から診断されました。果たしてフルコン制御が良いのか?中古ノーマルor修理が良いのか判断できず。
流石に年式が古い車だけにどう思います?ご意見いただければ幸いです。
この先、チューニングの予定があるならフルコンという選択肢もあると思いますが、そうでなければ修理でしょうか?そもそも修理が可能かどうか分かりませんが。
現在、MoTecのエントリーバージョンのM84は私のM4よりかなり良心的な値段で、なお且つ性能もアップしているのでお勧めですが、導入には50諭吉は必要だと思います。
修理で考えます(T_T)