冷却水関係のパイプを移植し、オイル関係のパイプ(エンジンに取り付けると
エンジン側のリターンパイプと干渉してしまうので、短く切って対応済み)を
移植し、今までのタービンで使っていたHKSの強化アクチュエーターに戻し、
エキマニとタービンを合体、エルボーとタービンを合体。
エルボーの2つの穴はA/F計のセンサー用なんですが、MoTeC用と、メーター用
と考えて付けたんですが、上側はオイルのパイプに干渉してしまい使えません。
設計段階の確認が甘かった・・・。今までは使っていないA/F計のセンサーを壊した
ものをプラグ代わりとして塞いでいましたが、今回ちゃんとしたメクラのプラグを
はめました。
今はメーター用のセンサーからMoTeC用も出力しているので、センサーは1つ
です。
エンジン側のリターンパイプと干渉してしまうので、短く切って対応済み)を
移植し、今までのタービンで使っていたHKSの強化アクチュエーターに戻し、
エキマニとタービンを合体、エルボーとタービンを合体。
エルボーの2つの穴はA/F計のセンサー用なんですが、MoTeC用と、メーター用
と考えて付けたんですが、上側はオイルのパイプに干渉してしまい使えません。
設計段階の確認が甘かった・・・。今までは使っていないA/F計のセンサーを壊した
ものをプラグ代わりとして塞いでいましたが、今回ちゃんとしたメクラのプラグを
はめました。
今はメーター用のセンサーからMoTeC用も出力しているので、センサーは1つ
です。