Hide's DELTA ~ノーマルには戻れない~

ランチアデルタEVOⅡジアッラを1/1のプラモデル感覚で弄くり倒してます。

ブレーキタッチ改善⑪

2024-03-03 19:12:03 | 改造・改良


 ストッパー取り付けに伴いクラッチダンパーを移動したため、オイルキャッチタ
ンクが元の場所に付かなくなったので、ステーを作り直したり、干渉するアルミ板
を削ったり・・・で何とか元通りに😅
 エンジンかけてペダルタッチを確認しましたが、あまり変化無いような気もする
し・・・踏み込んだ時の剛性感が少し上がったような気もするし・・・?😱 
 ひょっとして、デルタってこの辺の剛性高いのかな?😳 早く走れるようにして
実走での感触を確認したい~~~。
 ブリーザー系の網編みのホースがカッコ悪いので、シリコンホースに交換すべく
又々キノクニに部品発注~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーキタッチ改善⑩ | トップ | シフトロッドの防水ラバー① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

改造・改良」カテゴリの最新記事