車検に備えて最終整備です。
リヤの追加バー(5本)を外しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/3e/6cc8afa77aeb70dc1eaee9a7d30fa5af.jpg)
追加バーのステーのあったところにロールバーパッドを巻きました。
サイドブレーキの遊び調節をしました。前回は1回で○が出ず、焦りましたが、
2回目に目一杯引いて○になりました。ノッチ数を少し詰めました。
下廻りのクリーニング。オイルにじみをきれいに拭き取っておきました。
ヘッドランプをLEDからハロゲンに戻しました。構成パーツが少ないので簡単に
ハロゲンに戻せます。
このLEDはHiビーム時にLoビームが消えずにHiとLoが同時点灯になってしまいます。
平成10年9月以降の車はヘッドランプの検査がLoビームになりましたが、それ以前の
車はHiビーム検査のままです。光軸だけ予備検査で調節してもらえば大丈夫でしょう。
整備記録簿も記入しました。明日の朝一で検査です。
リヤの追加バー(5本)を外しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/3e/6cc8afa77aeb70dc1eaee9a7d30fa5af.jpg)
追加バーのステーのあったところにロールバーパッドを巻きました。
サイドブレーキの遊び調節をしました。前回は1回で○が出ず、焦りましたが、
2回目に目一杯引いて○になりました。ノッチ数を少し詰めました。
下廻りのクリーニング。オイルにじみをきれいに拭き取っておきました。
ヘッドランプをLEDからハロゲンに戻しました。構成パーツが少ないので簡単に
ハロゲンに戻せます。
このLEDはHiビーム時にLoビームが消えずにHiとLoが同時点灯になってしまいます。
平成10年9月以降の車はヘッドランプの検査がLoビームになりましたが、それ以前の
車はHiビーム検査のままです。光軸だけ予備検査で調節してもらえば大丈夫でしょう。
整備記録簿も記入しました。明日の朝一で検査です。
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