Hide's DELTA ~ノーマルには戻れない~

ランチアデルタEVOⅡジアッラを1/1のプラモデル感覚で弄くり倒してます。

リヤロアアーム取り付け

2015-11-05 19:25:14 | 修理
 カラ-を削ってきました。早速取り付けです。
アームの長さは純正のアームに合わせてあります。(前後ともほぼ同じ長さ)


 デフガードとホーシングの間に結構な隙間ができてしまいました。今までのピロより
これだけ薄くなったってことですね。
 それぞれのピロを図面で確認したところ、2mm違っていました。
 締め込んでごまかすには間が開きすぎているので、ワッシャーを前後に入れて調整
しました。

 前側

 後側
 




 外したピロを万力にはさんでガタを確認したところ、8ヶ中6ヶに明らかに分かる
ガタが出ていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検に備えて その3(リヤ... | トップ | リヤショック交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事