何とか形になりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/45/7b093b98b858232aecd53f41f72651e5.jpg)
前回アップしたアルミ板にもう1枚小さめの穴を開けたアルミ板を貼り付け、穴
に沿ってアルミ板で作った筒をパネルボンドで貼り付け、1mm厚のゴムシートを
筒状にして固定。細い方は若干緩くして、ロッドが中を動くようにしました。
きつく固定するとロッドが動く度にラバーにシワが寄ってしまい、すぐダメにな
りそうなので・・・。
奥のロッドのゴムも破れて隙間ができていたので、気休めですが、ブチルテープ
を巻いて隙間を埋めておきました。
まぁ、どちらもちゃんとした純正品の作りに比べたら隙間があるので、エンジン
ルームと完全に遮断できるわけではないのですが、以前よりはかなりマシになった
はず。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/5b/107180315a600d7327b0878965628850.jpg)
壊した部分をアルミ板やパネルボンドで直しています。パネルボンドが硬化した
ら元通りに組み直します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/45/7b093b98b858232aecd53f41f72651e5.jpg)
前回アップしたアルミ板にもう1枚小さめの穴を開けたアルミ板を貼り付け、穴
に沿ってアルミ板で作った筒をパネルボンドで貼り付け、1mm厚のゴムシートを
筒状にして固定。細い方は若干緩くして、ロッドが中を動くようにしました。
きつく固定するとロッドが動く度にラバーにシワが寄ってしまい、すぐダメにな
りそうなので・・・。
奥のロッドのゴムも破れて隙間ができていたので、気休めですが、ブチルテープ
を巻いて隙間を埋めておきました。
まぁ、どちらもちゃんとした純正品の作りに比べたら隙間があるので、エンジン
ルームと完全に遮断できるわけではないのですが、以前よりはかなりマシになった
はず。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/5b/107180315a600d7327b0878965628850.jpg)
壊した部分をアルミ板やパネルボンドで直しています。パネルボンドが硬化した
ら元通りに組み直します。