Hide's DELTA ~ノーマルには戻れない~

ランチアデルタEVOⅡジアッラを1/1のプラモデル感覚で弄くり倒してます。

クラッチマスター&レリーズ復活

2023-11-19 18:18:25 | 修理
 スカスカになっていたクラッチ系統ですが、息子にクラッチを踏んでもらい、
レリーズの動きを観察すると、ちょこっとだけレリーズが動く・・・。1年以上ほっ
たらかしだったので、フルード交換してみることに。
 最初は白濁したとんでもない色のフルードが出てきましたが、やってるうちに
タッチが戻ってきて、レリーズのピストンがしっかりと動くようになりました。
エアーもかなり噛んでいました。1Lくらいフルードを使ってやっとまともな色の
フルードが抜けてくるようになりました。
 マスターシリンダーとレリーズシリンダー注文しちゃった~~~。
 しかもレリーズは在庫で1個持ってた~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿