ヘッドガスケットフィックスを施工して約1週間が経過。プラグを外して
シリンダー内をファイバースコープで観察。クーラントの漏れている形跡は
無し。しかし、今度はピストンヘッドの湿り気(恐らくエンジンオイル)が
気になる。1~3番シリンダーもピストンヘッドが湿ってる~。オイル下が
りか、オイル上がりか・・・。どのみちエンジンはO/Hが必須です。
シリンダー内をファイバースコープで観察。クーラントの漏れている形跡は
無し。しかし、今度はピストンヘッドの湿り気(恐らくエンジンオイル)が
気になる。1~3番シリンダーもピストンヘッドが湿ってる~。オイル下が
りか、オイル上がりか・・・。どのみちエンジンはO/Hが必須です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます