ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

アフタヌーンティー、我が家のワンツーは…

2021年04月26日 23時20分00秒 | 旅行・お出かけ
最近はお取り寄せで楽しみ探してる。
ルンルンと好き勝手に買いに行けたらいいのだけど、なかなか行けない状況下…旅行に何の躊躇もなく行けてた頃が懐かしく、時々「…うぅぅ…っ😢」という気持ちになる。

ヒルトン東京ベイのアフタヌーンティーも行きたいなー。
いやでもいつ行けんだろ…😭
そしてここのアフタヌーンティーとっても人気のようで、予約見ると結構混み合ってんのよね。
スイーツビュッフェもやってるようだけど、一個一個の説明受けながら「わーぉ❤️」っていただくアフタヌーンティーは、至福の時間である。




あ〜もう…ねぇ…
ヒルトン東京ベイのアフタヌーンティー、良いよー❣️
今まで行ったアフタヌーンティーの中で、上位! 2位とか、かな?

(2011年の過去記事ですが、よろしかったらリンクから読んでみてね。)
スコーンが、もうスコーンがね…たまらんのですよ。ホカホカのまんまサーブしてくれて、クロテッドクリームの味の濃さもよろしく、甘いものとおかず系の全体のバランスが1番好みだった。
それとのーんびりソファで過ごしながらおしゃべりを楽しむ時間がほんとに好きだー。
また行きたいなぁ。


とりあえず、GWはサニーヒルズのパイナップルケーキを切らすことなくいただけるので、一安心😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿