ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

簡単にしちゃった(^^ゞ

2007年03月28日 23時22分01秒 | 料理


今朝スパムむすびを作ったので、スパムがまだ残っていました。
今夜はスパムとセロリの炒飯・かき玉スープ・アボカドサラダ。
簡単に済ませちゃいました。

スパムはそれ自体が塩っぽい味がしっかりするので、炒飯などに便利に使えます。
スパムをこんがり焼いてセロリと卵を混ぜて完成。我が家はみんなセロリ好きなのですが、クセのあるセロリもこうすると食べやすいです。

明日からひなマムの実家に帰省なので、今夜は在庫一掃処分でした(笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿