ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

帰還

2007年04月04日 00時36分05秒 | ひなマム
実家に1週間ほど帰省してきました。

夜便で羽田に帰ってきてガッチャが迎えに来てくれていました。
陽はガッチャを見つけるなり走って行って飛び付きました。
やっぱりしばらく会えないのは寂しかったようです。
私も寂しかったもん。

帰ってからガッチャに聞いて知りましたが、JALの羽田発・福岡行きの便がエンジントラブルで緊急着陸したとのこと。
無事着陸できたようで、怪我人もなく、本当に良かったです。

羽田上空を旋回しながら着陸体勢に入っている時、「あーこれがグアムならなぁ。。。」と何度思ったことか(笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿