ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

花のサブスク、メインは芍薬

2021年05月22日 07時30分00秒 | 飾っているお花たち
今週は花の定期便オーダーしました。
メインの花は、芍薬。ピオニーだね😀



芍薬、お椀型になってるのがかわいい😍
結構開いた状態で届いたから、楽しめるのはもしかしたら短い期間かも。
レビューを読んでると、蕾で届いた方もいらっしゃる模様。
今回はカラーによっても違うのかしら?
ちなみに私はレッド系で頼みました。




幾重にもなった花弁がきれいです。
そして、一緒に届いた千日紅も良い色❣️

こうして👇見ると、芍薬がボルドー色っぽく見えますなー。





届いた時、外側の花弁の1枚が完全に折れてるのがあった…ココちょっと残念点でした。
元気の良い状態で届いたのは良かった😃


蕾の芍薬もほしいな、咲いていく過程が見たい。
そして、届いた芍薬大輪でとってもインパクトあるんだけど、もうちょっとだけ全体のボリュームほしいなー。
少し買い足そう🎶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿