ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

母の日 ②デザインで決定、サーモス水筒

2021年05月21日 23時06分00秒 | ひなマム
母の日その2、サーモスの水筒です。
ありがとうありがとうありがと〜😆



日本製のものって実はあんまりないようでして。
でも今回この水筒に来てもらった理由は…このデザイン❗️




藤の花❣️
藤襲山の、藤の花よ。

見つけた時、「コレは…輝利哉くん登場の藤襲山❗️ ドンピシャの好みだ〜😆」

この水筒と同じ形態のは既に2本持っているので、使い勝手は慣れてる。
軽いし、漏れたことない。
容量は400mlで特に多いってほどではないけど、必ず水分を手元に置きたい私にとって扱い易い大きさ。

大変によろしい使い心地です。

😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿