ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

フリージアかわいいなー

2022年02月18日 14時54分00秒 | 飾っているお花たち
色々な色合い。
それぞれがかわいい!



フリージア、これがほしくて買った。
香りが良い〜‼️
ホントに大好きな香りと、ちゃんと順番に全て咲いてくれるところが好き。律儀で、アルストロメリアと似ていると思う。




クルクル巻いたラナンキュラス。
濃い目のピンクで「春だよっ!」って感じが良い。



ガーベラは薄めのピンクで形もとてもきれいです。
千葉県産て書いてあった。
ガーベラは頭が重いので、短めに切って生けました。



これは、わからない…何という名前の花かしら、個性的な形だけど色は控えめ。
葉の形もおもしろい。
目立つわけじゃないけど目立っちゃうみたいな。



はー、フリージア、形もかわいい💕
咲いてる状態も、ふくふくした蕾が流れるような形になってるのも、どれも好き。



ゆっくりと順番に咲いていくフリージア、しばらく楽しめそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿