ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

9周年

2012年02月14日 22時06分29秒 | ひなマム一家
結婚9周年を迎えました。

ガッチャがケーキを買ってきてくれてお祝い。

   

ここのティラミス、うまいんだなー。

陽が「おめでとう」とお祝いしてくれました。
ローソク立ててないんだけどなぜか電気を消して、歌を歌ってくれました。

9年前には想像しなかった形で、お祝いができてる。
ガッチャがいて、陽がいて、私も。

年々、深まってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿