のほほん~

庭の植物たち,特にゴーヤーがメインのブログ
冬は更新スピードがガクッと落ちます(笑)


 

頂き物のサクラソウ

2006-04-07 06:34:10 | other plants



 夫の実家から頂いた、日本サクラソウです。

 こぼれ種で増える西洋サクラソウとは違い、

 根っこで増えるんだとか・・・。

 
 
 確かに、私の知ってるサクラソウとはちょっと違うような・・・。
 


 背景に写っているのは、これまた頂き物(私の実家のご近所さんから)のサクラソウ。

 こうして、私の意図としない草花が増えていくのです。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿