A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

アルバム2007・・・ゆうたんの彼岸花♪

2020-02-12 | ゆうたんのアルバム
ゆうたん(シーズー犬6歳9ヶ月)

2007年10月のゆうたんは・・・
彼岸花の美しい散歩道をひとりじめです。

<2007年10月2日撮影>



このお花、み~んなボクのものだよ♪

8か月(9月)の写真はありませんが・・・
9月にはこんなことがありました。
警察から電話が・・・2007-09-13
今では笑い話ですが・・・この時はびっくりしました!
ゆうたん病院へ・・・2007-09-15
いったい何だったんでしょう。ドクターの魔法?

そして、10月にはこんなことも。
ゆうたん、なぜ? 2007-10-03
元気いっぱいのゆうたんは、歩くのも走るのもとっても早いです!
短い脚なのにね。4本足には敵いません^^;
ゆうたんの居場所・・・2007-10-20
自慢の真っ白な毛皮が焦げたことも
ゆうたん、3本足に・・・?2007-10-21
今思えば、この時が指間炎の始まりだったのでしょうか?
その後、度々指間炎に悩まさせます。


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何の木? | トップ | アルバム2007・・・まだまだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうたんのアルバム」カテゴリの最新記事