休日はデジカメ持ってぶらぶらと📷

アメフト観戦記や読書日記を綴っていましたが、最近は古墳(コフ)ニストとして覚醒中!横穴式石室をもつ古墳にハマっています。

試合終了

2007-09-17 13:35:29 | アメリカンフットボール
立命と龍大の試合は42―7で立命の勝利です。内容はもひとつ。龍大の方が得るものがあったような試合でした。とにかく反則が多すぎ、特にスタート時の不必要な反則で、モメンタムを失うようなものが多すぎたように感じます。チーム自身まだまだ発展途上とはいえ、次の試合からちゃんと修正していかないと関学には勝てません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立命vs龍大戦前半終了 | トップ | 立命VS龍大戦 2007 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカンフットボール」カテゴリの最新記事