元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

Fuck’n無頼漢(オリジナルソング)

2011年12月13日 | ≪創作活動≫★状況報告★
エレキギターやアンプは相変わらずボロですが、当店のお客様から
コンパクトエフェクターを頂き、チューニングもドロップDでばかり
弾いていて、久々に創作意欲が湧き、スラッシュメタルナンバーを
作りました。

曲名「Fuck’n無頼漢」

作詞:様式美麺れいんぼ~店主
作曲:様式美麺れいんぼ~店主

   闇夜から蘇る
   邪悪な廃人

人を地獄に突き落とす

   極悪なサギ師
   腐った人間

善人を魔界に迷わせる

 人の銭に群がっている
 ハイエナやハゲタカ

 有害な病原菌
 銭に依存した寄生虫

AH-自己満足 他人の不幸はスルー
AH-私利私欲 人を使い捨て

   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢

   人の心、失う
   ケダモノ悪人

人の良心を蝕んでる

   泥沼にはまった
   悪行スパイラル

生きる価値無きザコ男
 
 善良な奴に忍び寄る
 非道な冷酷さ

 モラルの欠片も無い
 腐りきった汚物野朗

AH-独善者 他人を吸い尽くす
AH-強欲者 損得勘定が全て

   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢

ーーーー間奏ーーーーー

AH-自己満足 他人の不幸はスルー
AH-私利私欲 人を使い捨て

   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢
   Fuck’n無頼漢

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。