元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

いつもの休日

2010年04月14日 | 唐津・からつ・カラツ・KARATSU
午前中は買出しに行ったり、途中、車をとめ車内で缶コーヒーを
飲みながら読書をしたり、いつも通りの休日を過ごしました。

ブログ上で公表するような事じゃ無いですが、ちょっと嬉しい事が
あり、月曜から今も、ちょっと浮き足立った気分です。些細な事で
すが、幸福感に満たされています。

だから、晴れ渡る空の下、缶コーヒーを飲みながら読書をしている
平凡な日常ですら、ふと、笑みがこぼれてしまいます。

夕方「みきや楽器店」に行き、店長が所持されている
「エディ・ヴァン・ヘイレン」モデルの「ミュージック・マン」
「ピーヴィー」の2本を弾かせて頂きました。
やはり、良いギターとは、手へのフィット感が良いですね。

やはり、店長とは、「桜組」や「心奏」が可愛かった話に成りました。
店長は、「桜組」の福岡公演、唐津公演のCD即売に行かれていたので
会場案内とかの際に、ライブをちょこちょこ覗けたようです。
あ~また、あの忍者コスプレの桜組を見られたとは羨ましいです。

「はちみつボイス☆知展」さんが「みきや楽器」に、来られ、ライブの
話などを少し伺いました。「はちみつボイス☆知展」さんは、飲みの席で
急遽、「桜組」唐津市民会館公演が決まり出演されました。この飲み会の
メンバーを聞くと、えらく濃そうですね。

「みきや楽器」の後、「喫茶バラック」に行きました。

ほんわかした、優しいマスターと、まったりムードで興味深い話をしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。