元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

10月1日(火)のつぶやき

2013年10月02日 | 新波拉麺「虹」解体新書

秋の楽しみが増えた。HKT48研究生公演PARTYが始まるよが、11月5日千秋楽で、11月17日から脳内パラダイス公演が始まる。


すき家、唐津店に初めて来た。カレーと牛丼、悩むなー。牛丼も種類が多いし。ネギ牛丼大盛に落ち着いた。


よしむら整形外科に行き、レントゲンで、'


よしむら整形外科に行き、レントゲンで、原因は究明出来た。ただ、治療や薬とかでは無く、腹筋や背筋を鍛えて、筋肉コルセットを作るのが良いらしい。腹筋や背筋を鍛えるか~大変やな。


あんくる夢市場のベーカリーで、何て事ないアンパンを買ってきて食べたけど、何て事ない普通が今の僕には良い。ニューウェーブや前衛的やジャンクフードな物もすきだが、素朴で、昔ながらの、ありふれた無個性な物に心打つ感動がある。1つのアンパンから我おもう。気取らなくて、背伸びしなくていい


HKT48が、脳内パラダイス公演が始まるという情報をキャッチして、ドライビングミュージックは、AKB48の脳内パラダイスを聴いた。この楽曲を生で聴けると思うと、今からワクワクしている。


すき家の牛丼は1年ぶりぐらいに食べたが、やっぱ味付けが好きだ。僕の牛丼チェーンランキングだと、吉野家や松屋よりも、すき家の方が上だ。チェーン店か分からないが、牛心が好きだな。牛丼ってのが、全国的に浸透したのは、キン肉マンの影響らしい。ゆでたまごは吉野家永久無料権を持っている。


1年ぶりぐらいに、虹ノ松原を通ってみた。やっぱ、虹ノ松原はいいもんやなー!以前より松への激突注意標識が増えているが、松に激突する人が増えたのかな?


@mochahazard 若い頃は、そうゆう時期もあるもんでしょうね。僕は、ヤンキーでは無かったが、大人や社会への反逆精神は強かったですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。