元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

王様ライブ/唐津・ファンキー

2013年11月04日 | ♪ハードロック/ヘヴィメタル∮♭

仕事を早めに切り上げて、ファンキーに行きました。

かっちゅーんさん、COZYさん、日浦さん、有田さんと
テーブルを囲み、見ました。

オープニングアクトは、SDスペシャルバンドです。
レインボーや、AC/DCや、ディープ・パープルを披露され
ました。毎度ながら、安定した堂々とした演奏でした。
SDさんが、MCで当店の宣伝も長々して頂きました。感謝。

ファンキー末吉さんドラム、渡辺英樹さんベース、
ひとりメタルさん変なカッコで、コミックヒーローソング
をされました。面白かったが、1曲のみでした。

ひとりメタルさんの、メタル弾き語りがありました。
スラッシュメタル系の刻みギターと、超絶技巧速弾きで
なかなか楽しめました。

王様、はち王子様、渡辺英キングの登場。

レインボーの「キル・ザ・キング」からスタート。
はち王子様の、重い強打系と、2バスの妙技で、
コージー・パウエルの生演奏を体感しているようでした。

グランドファンクレイルロードのアメリカンバンドや、
ビートルズのヘルタースケルターや、クリームの
サンシャインオブユアラブや、キッスの
デトロイド・ロック・シティや、ポリスやBBAの曲など演奏
され、3人の面白トークを堪能しました。

アンコールでは、かもまゆさんが参加し、ディープ・パープル
バーン、スモーク・オン・ザ・ウォーター、ハイウェイ・スター
が演奏されて大満足のライブでした。

王様は勿論ですが、僕は、はち王子こと、ファンキー末吉
のドラミングに終始興奮しっぱなしでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。