元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

5月21日(火)のつぶやき

2013年05月22日 | 新波拉麺「虹」解体新書

株主優待の桐谷さんの密着が滅茶苦茶面白い。株主優待を使うために一日中バタバタして、欲しくもない物を優待券で貰い、見たくもない映画を見て、大変な日々だ。


プールで1時間30分泳いだから、クタクタだ。なまりきった身体を呼び起こすまではいかないが、全然泳げなくなっているなー。身体が全盛期の1%も動かない。ウォーキングを中心に20年ぶりの唐津市営プールを堪能しました。


町田の元サンフレッシュで現八百屋は、品物によっては安さが半端ねぇ。カゴいっぱい野菜を買っても2000円で収まった。冷蔵庫の野菜室に収まりきれないほど買い込みました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。