元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

4月16日(月)のつぶやき その3

2012年04月17日 | 新波拉麺「虹」解体新書
20:30 from Keitai Web
久々に福岡ふきやのお好み焼き食べたいな…自家製マヨネーズをベトベト塗って喰うのが好きだったな…ふきやの焼き飯がまた絶品なんやな…

20:37 from Keitai Web
明日は、特に予定が無い休日だが、午前中から買い出しや、髪切り、楽器屋にギター引き取り、市役所、コンビニで自賠責保険手続き、銀行と行き、昼からは部屋の片付け、布団干しとかする予定です。

20:44 from Keitai Web
今のHKT48はレギュラー番組が次々決まり嬉しいが、毎日学校、レッスン、公演をこなしながら、取材や出演多数とレギュラー番組多数で、心配してしまいます。一気に売り込もうとし、人気があるからニーズは多く依頼は益々増え、過酷な日々に耐えれるか心配だ。 #HKT48

20:48 from Keitai Web (Re: @joeizawa
@joeizawa いえ、アリアプロⅡのブリッジ交換をしてもらったんです。

21:01 from Keitai Web
僕は憎悪、怒り、悲しみ、苦しみ、劣等感、自暴自棄、とかネガティブ要因を原動力と思い、その黒い火種とヘヴィメタルの油で勢い任せた暴言・失言も多々ある。アイドルソングに没頭し、黒い感情が浄化され、常に笑顔だ。敵対心や批判や怒りとか消え去り、ただ、ほんわかした穏やかな気持ちに成るな…

21:10 from Keitai Web
今もヘヴィメタルは大好きだし、今後もヘヴィメタルは別格 とし最も好きなジャンルだと思う。しかし、最近、アイドルソングを色々聴き漁り、感情の変化がある。神経質な程に警戒心が強く、物事に不信感を抱え、独善的で自意識過剰だった面が、氷が溶けたように、寛大な気持ちが芽生えてきた。

21:18 from Keitai Web
BGMとして音楽を聞き流していると、さほど感情の影響は無いかもしれないが、僕は陶酔し、ただただ音楽に全神経を委ね、自らがジェル状の液体と化し音楽と一体化したような感じの没頭の仕方なので、音楽により、価値観が変わる事は度々ある。

23:57 from Keitai Web
最近はTwitterの呟きと、mixiの呟きを意図的に変えています。基本的にmixiつぶやきがTwitterのツイート+αです

by hideyuki5150 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。