元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

4月16日(月)のつぶやき その2

2012年04月17日 | 新波拉麺「虹」解体新書
16:26 from Keitai Web
HKT48の研究生仲西彩佳が足の指骨折らしいですが、無理をせず、完治して復帰してほしいですね。AKBの梅田も、足を負傷時は、実家の福岡に帰り、同期がどんどんテレビで目立ち、不安と焦りがあったようですね。#HKT48

17:13 from Keitai Web
HKT48レギュラー番組。NHK福岡「きん☆すた」 金 19:55~20:45 #HKT48

17:14 from Keitai Web
HKT48レギュラー番組FBS福岡放送「このへん!!トラベラー」 月 24:59~25:29 #HKT48

17:15 from Keitai Web
HKT48レギュラー番組RKB毎日放送「今日感テレビ日曜版」 日 12:54~13:48 #HKT48

17:17 from Keitai Web
HKT48レギュラー番組KBC九州朝日放送「ドォーモ」 火 24:15~25:15 #HKT48

17:19 from Keitai Web
HKT48レギュラー番組TNCテレビ西日本「コレカラ」 金 25:05~26:05 #HKT48

17:21 from Keitai Web
HKT48レギュラー番組TNCテレビ西日本「CUBE」 土 10:25~11:45 #HKT48

17:22 from Keitai Web
HKT48レギュラー番組TVQ九州放送「番組名未定」 月・水・木 23:54~24:23 #HKT48

17:24 from Keitai Web
HKT48レギュラー番組・エフエム福岡「番組名未定(※リスナー公募)」 木 21:00~21:30 #HKT48

17:25 from Keitai Web
HKT48レギュラー番組・RKBラジオ「HKT48の私立ももち浜女学院」 土 23:00~23:30 #HKT48

17:26 from Keitai Web
HKT48レギュラー番組・KBCラジオ「HKT48 ラジオ聴かナイト!」 日 23:30~24:00 #HKT48

17:29 from Keitai Web (Re: @FULLSWING_0901
@FULLSWING_0901 日進月歩で周りが上手くなり、メディアでとりあげられ知名度が上がり、新曲の振り付けを覚える中、遅れをとると、戻る場所があるのか不安に成るでしょうが、ファンは待っていると思います。

17:46 from Keitai Web
様式美麺れいんぼ~では、裏メニューで「中華そば」を好評発売中です。メニューにはありませんが、お気軽にご注文くざさい。素朴な一杯でい。550円。

17:50 from Keitai Web
様式美麺れいんぼ~の新作、様式美麺70弾塩・ユー・ビーン・ゴーンを宜しくお願いします。新感覚塩ラーメンです。素朴な味わいながら、深いコクあるじんわりと味わい深いラーメンです。550円 #ラーメン #唐津 #からつ

17:58 from Keitai Web
僕はHKT48のファンで菅本裕子推しだが、菅本裕子がソロデビューしていても興味は示さなかったかもしれない。やはりHKT48というグループが好きなんだ。HKT48の菅本裕子ファンです。 #HKT48

18:02 from Keitai Web
HKT48はまだCDデビューしていなく、SKE48のセットリストで公演をしているので、SKE48の楽曲を聴いたり、ユーチューブでSKE48の動画を見ているうちに、SKE48もファンになった。公演回数の差か、切れ味が違いますね。#HKT48

18:03 from Keitai Web (Re: @FULLSWING_0901
@FULLSWING_0901 そうなんですか…生で見ると益々ファンに成りますよ。

18:17 from Keitai Web
フォーマットのAKB48が、夢の途中という、次のステップの為のAKBというコンセプトでやっているが、卒業を前提にして次々と入れ替え飽きのこないグループとは切なさもある。一流企業の上層部が自らの能力を過信し独立し失敗するケースはよくある。

18:20 from Keitai Web
乃木坂46は即戦力を考えているみたいだが、HKT48は三年後に成熟した形で全国区を狙っているようなので、初期ファンとし一緒に成功を喜びたい。 #HKT48

18:28 from Keitai Web
♪ハロウィン、ウォールズ・オブ・ジェリコなう #ハードロック #ヘヴィメタル #HM #HR

18:46 from Keitai Web (Re: @FULLSWING_0901
@FULLSWING_0901 良いですね。福岡はアイドルが沢山いますから、ファンの幅を広げる良い機会に成りそうですね

18:54 from Keitai Web (Re: @FULLSWING_0901
@FULLSWING_0901 タワーレコードのレーベルからデビューした、リンクやキュンキュンは見てみたいですね。

18:59 from Keitai Web (Re: @FULLSWING_0901
@FULLSWING_0901 北九州発信のショービジネス/サブカルチャーが今後活気づきそうですね

19:38 from Keitai Web (Re: @joeizawa
@joeizawa ありがとうございます。オーソドックスな中華そばです。宜しくお願い致します。

19:39 from Keitai Web (Re: @FULLSWING_0901
@FULLSWING_0901 そりゃ良いですね。でもヲタ系は口下手ですから、どんな会話しているか興味ありますね。

by hideyuki5150 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。