元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

ハードロック/ヘヴィメタル名盤:第1回レインボー/虹を翔る覇者

2011年06月08日 | ≪創作活動≫★状況報告★
ハードロック/ヘヴィメタル名盤:第1回レインボー/虹を翔る覇者


僕のYOUTUBE新番組スタートしました。

収録はすぐに終わりましたが、BGMをつけるのも初めて、
WAVをMP3に変換するのも苦労し、その後、MP3をYOUTUBEに
アップするのが滅茶苦茶苦労しました。

MP3TUBEが無くなっていたとは予想外でした。

仕方が無く、ポッドキャスト配信をしようと思うと、無料では
1MB以内の音源しか駄目で、もう諦めてマイスペースから配信しよう
かな・・・と、思っていましたが、静止画像をつけて動画ファイルに
する事にしました。

はじめて、ムービーメーカーを使いました。

ま、今回、散々、回り道をしましたが、次回からは、全ての行程を1時間
以内に出来そうな気がします。

ハードロック/ヘヴィメタルの名盤紹介なら、500回分以上はネタ切れは
無いですね。不定期配信ですが、長くやっていきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。