元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

車のバッテリー切れパニック

2011年01月11日 | 小ネタ
仕事を終え、深夜にスーパーに行きました。

吟味した40分ぐらいの買い物を終え、駐車場に戻ってみると、
車のライトをつけっぱなしでした。

こんな、初歩的なミスをするとは・・・・

駐車場がライトアップされ、明るかったので、つい、うっかりと
忘れてしまいました。

エンジンをかけてみると・・・・ん?かからない・・・

これが、話に聞いた事があるバッテリーがあがった状態か・・

何度やってみても、同じで・・・・10分考え込み・・・

携帯を持っていなかったので、公衆電話でガソリンスタンドに
電話するも、当然ながら、何処もつながらず・・・

途方にくれ、JAF会員じゃないけど、JAFを呼ぶ事にしましたが、
電話帳で連絡先が分からず、さて、どうしよう・・・・と、
車に戻りました・・・。

おや、弱々しいながらも、エンジンがかかりました。

バッテリーが冷え、少しながら復帰したようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。