元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

1月17日(木)のつぶやき

2013年01月18日 | 新波拉麺「虹」解体新書

店のPAに、KORGのギター用のマルチエフェクターを接続してみた。マイクのリバーブ用につけてみたが、なかなか使えそうだ。


約2年は出番がなかったマルチエフェクターを再度活用できてよかった。


小学校の同級生が金を借りに来た。別に今は友達でも無いんだが。子供が重病だと。断り続けたが、泣き落としで、情に訴えてきたが、別に同情はしないが、事務的に借用書を書かせて貸してやったが、免許で住所確認しわすれた。返済期日が遅れたら法的手段をとるだけだ。


@hunter_reao え?レア男さんは貸してくれたって言っていたよー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。