元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

10月29日(火)のつぶやき

2013年10月30日 | 新波拉麺「虹」解体新書

ディープ・パープルの4月の来日公演は、何で東京、大阪、名古屋だけなんだ。福岡に来て欲しいな~。遠征は出来ないな。 #ハードロック #ヘヴィメタル #HR #HR

1 件 リツイートされました

伊万里のAトレインに、Yさんと行ってきました。よく、ギターを弾いた。


殺害された三鷹女子高生のワイセツ画像がネットにいっぱい流出しているなー。生前に、エロ配信で小遣い稼ぎしていたようだなー。死後、そんなの出回るから、安易にやるもんじゃないんな。


阪急ホテル、リッツカールトン大阪の食品偽装は氷山の一角だと思う。飲食店も嘘をついている店が多い。罪悪感も無く、産地や品種や品質を偽り、客は分からないとなめている。現に、今回も高級ホテルという信頼があれば、偽物キャビアでも、九条ネギでは無くても、客は本物と思いクレームは出ていない


叩けばいくらでも埃が出てくるような経営体質が日本の経営には多すぎる。顧客をなめて、私利私欲で、詐欺ギリギリのラインでやっている事がまかり通っている。過剰に、高品質、厳選素材、希少部位、をうたった輸入冷凍品だらけのデタラメ店を知っている。当店は儲けは少なくとも嘘はつかない。


まいづる本店、客が多いな~。もう、みんな唐津くんち料理の準備かいな~。


昨日、アイドル好きの友人を助手席に運転しながら雑談していたが、友人は、劇場公演で、ミックスやコールをするのに照れがあり、やらないし、やりたく無いらしい。たのしみ方は人それぞれだから自由だけど、恥を捨てて馬鹿に成りきり、大声でコールをしたりすると数十倍公演が楽しくなるね。


何も無い休日も、もう、日没。さて、もう少し買い物したら、帰宅して、晩飯を作り、食べて、風呂入って、部屋の掃除、洗濯、寝るだけかな。あー、ブログ更新もやろうっと。あー、AKBのDVDも見なきゃな。あー、ギターも弾きたいな。


パソコンで適当にアンインストールし過ぎて、起動しなくなったソフトがいくつかある。困ったな~。ウォークマンの音源管理ソフトも起動しないから、また、インストールしなおさなきゃ。結局、何やかんや、やる事は多いな~。


テレビで報じられないニュースは山ほどあるもんやなー。昨日、バーでも話題に成っていたが、日本各地で暴動と機動隊の衝突が起きYouTubeでも流れているのに、テレビでは言わない。三鷹女子高生殺害の被害者の卑猥画像がネットに流出しまくってるにテレビでは言わない。自主規制か、圧力か?


まいづる本店に来て、スマホいじっているだけで、まだ買い物をしていない。さーて、買い物済ませて帰ろうっと。


唐津市役所の三階、道路河川課って初めて行ったな~。何故、コンビニ支払いや、銀行振込出来なく、市役所の窓口支払いのみなのか謎だ。 #からつ #唐津


喫茶バラックで、まったりトークしてきた。


犬に育てられた少女がテレビに出ていた。大人は、すぐに、ヤラセと言うだろうが、純粋に信じた方がテレビは面白い。インリン様は、小川直也にプロレスに勝ったとか、真に受けた方が面白いじゃん。


シリアルは最近はコンフレークじゃなくグラノーラ系にしている。


ロンハーに野呂かよが出ているから見ていたら、コナンも出てた!ボロクソ言われている手島優のファッションは結構好きだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。