元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

様式美麺  第34弾 デトロイト・メタル・シティ

2008年09月11日 | 新波拉麺「虹」解体新書
様式美麺 第33弾「ディープ・パワフル」を大幅にテコ入れ
改良しました。

辛さを強調し、ニンニクを利かせ、コチュジャン、テンメンジャン、
トーバンジャンで、辛さのハーモニーを演出しました。

やはり、「ディープ・パワフル」のように、唐辛子1本槍の辛さだ
けでは、単調になりすぎました。

「デトロイト・メタル・シティ」は、暗黒の帝王を目覚めさせる
刺激的な一杯です。巷に溢れる激辛「地獄ラーメン」の打倒作です。

心臓の弱い方、持病をお持ちの方、子供さん、お年寄りの方々の
ご注文は出来ません。

心の準備が出来ている方のみ挑んでください。

悶絶スープを完食すると、地獄の先にある極楽が見えてくるかも
しれません。

550円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (緑のPoohさん)
2008-09-11 18:58:05
昨日は閉店間際に来てしまい申し訳なかったです。
あのラーメン食べた後少しの間汗が止まらなかった(;´Д`)
ラーメンライヴのチケットもありがとう。
母親と姪も2度目なので、楽しみにしてるみたい。
自分はいけないけど、また機会があれば行きたいと思います。
また食べに来るので、よろしく!!
返信する
緑のPOOH (様式美麺れいんぼ~)
2008-09-12 01:38:08
いえいえ、営業時間中の入店ですので
全然問題ナッシング~!!

デトロイト・メタル・シティの発売前でした
ので1号のお客様ですね。僕も昼に食べまし
たが、悶絶しっぱなしで、舌が激痛でした。
でも、辛さの奥の旨味が良かったと思います。

チケットのご購入ありがとうございます。

POOHのお母さんと、姪も、前回「龍虎軒」
今回は当店と、滅多にライブをやらない
ラーメン屋ライブを体感するとは凄いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。