生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

安全地帯ってよかったな~(´∀`)

2012-08-13 23:00:26 | ダイエット2nd
夜体重 51.2 体脂肪24.9


YOU TUBEで安全地帯の曲を聴きながらブログ書いてます^^

ちょっと前にやってたFNS歌謡祭だったかな?無性に聞きたくなったわ~^^やっぱ玉置浩二はいいねぇ^^

・・・って、なんでこんなことになってるかというと、横で旦那ちんが、今小耳に挟みたくない、ミステリーのドラマを見てるから、耳栓替わりですわ( ̄∇ ̄;)



朝食
ワッフル
ミニサラダ
カフェオレ



昼食
ナシゴレン


これがね~結構なピリピリ感でね~^^;

下ぼっさんはもちろん、上も辛いと断念( ̄∇ ̄;)


しまった~


おやつ
かき氷
ミカンの缶詰ものっけてスペシャルバージョンv



夕食
ごはん
野菜炒め
マカロニサラダ


カレーだと思ってたぼっさんの期待をばっさり裏切った一品( ̄∇ ̄;)

今日はちょっとお子様向きなごはんじゃなかったな~^^;
子供たちには申し訳ないけど、出かけることもあって、ちょっと食材処理みたいなこともしたかったので^^;

そゆことで、明日明後日は親戚の集まりです^^

一日おいて、17日から4日間は実家の方に・・・^^;


ごはんはさすがに写真撮れないので、アップはできないなぁ^^;



ではでは★


ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿