生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

ノルマクリアー(>▽<)ノ

2012-08-12 23:03:33 | ダイエット2nd
夜 体重51.2 体脂肪 24.9


朝食
バゲットサンド
アイスコーヒー



昼食
天ぷらおろし素麺
コロッケ
冷奴


おやつ
コーヒーゼリー



夕食
ごはん
にら玉
きゅうりと鶏のころころサラダ
鶏ガラスープ



昨日は夏祭りで、実家にお泊りでした^^

で、夏祭りの最後には、恒例のビンゴ大会があるのですが・・・

家族全員大なり小なり、なんらかの景品をもらえたのに!!!

上ぼっさんだけ・・・・ビンゴカード穴だらけで5リーチなのに・・・ダメだった・・・( ̄∇ ̄;)


一番当たってほしい人が当たらないものなんですよね~^^;



で、今日は特に予定なくて、いつもなら夜まで実家でゆっくりしてるのですが、目的があって早々に帰宅しました^^


というのも、夏休みの宿題のなかで、レベルS級のあいつをやっつけるため^^


無事に読書感想文、終了しました~^^


ま、そんなご立派なものではないのですが、まだやっとひらがなの練習が終わったばかりの1年生なので、それなりに原稿用紙にかけただけ良しってやつです^^


あとは、工作だな・・・・( ̄∇ ̄;)


出来るだけ今週出かける用事多いけど、合間に済ませていきたいです^^;


とりあえず、明日は借りてた課題図書を早々に返しに行きます^^

4日間で返却・・・なかなか頑張ったと思うのですが、どうかな?^^




ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿