生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

夏風邪

2012-06-30 00:01:47 | ダイエット2nd
朝 体重50.6 体脂肪 26.4
夜 体重51.6 体脂肪 24.8

踏み台でノルマクリア★


今日も頑張ってふみふみしました~(´∀`)


しかし、上ぼっさんはやっぱり夏風邪・・・胃腸風邪という診断

そして、下ぼっさんも意外と待ち時間長くて疲れちゃったみあちです^^;


朝食
トースト
目玉焼き
レタス
バナナヨーグルト
カフェオレ



昼食
ごはん
味噌汁
白身魚フライ
納豆



おやつ
フルーツマンゴーゼリー



夕食
ケチャップライス
味噌汁
きゅうりの浅漬け



眠くてもう更新しないでおこうかと思ったのですが、なんとか更新です^^;


明日は朝から夜までお出かけなので、是非とも早起きして踏み台でノルマクリアを目指したいところ★



明日も頑張ります~^^



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃腸風邪かぁ~ (chiffon)
2012-06-30 16:36:27
お大事に 昨日は ポチだけでコメントしなくて失礼です。。
ピザパーティ出来なくて残念だけど 仕方ないよね~
次回乞うご期待です!!!
待ち時間長いのは 大変よね~・・・。

お大事に~♪
ケチャップライスの お色綺麗☆彡
ぽちぽちぽち
返信する
Unknown (chiffon)
2012-06-30 16:38:02
返信する
RE (hide)
2012-06-30 22:48:45
chiffonさんへ
いや~いつもありがとうです^^
ぼっさんの胃腸風邪は大分良くなってきたのですが、それでも今日は油もの禁止ということで、晩御飯のすき焼きが食べられなかったりと、ちょっと可愛そうでした( ̄∇ ̄;)
ピザ・・・確か前回は溶連菌でたべられなかったんだよね~@@;
なんかピザとろうとすると、思わぬ病になってる気がする・・何の呪い?(゜ロ゜;)

ぽちありがとうですv
返信する

コメントを投稿