生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

えらいことに@@;

2012-06-28 23:59:55 | ダイエット2nd
朝 体重 51.1 体脂肪26.2
夜 体重 51.0 体脂肪24.4


今日の晩御飯は、ピザとって、楽ちんパーティの予定だったのですが
買い物帰りの昼過ぎに、まさかの学校からの連絡@@;

急きょぼっさんお迎えに行きました~(´Д`;)

帰宅後も何度も嘔吐を繰り返し・・・こりゃ胃腸風邪かな~と自己診断中★

結局今日はほとんど何も食べてないので、明日は学校お休みして、とりあえず医者にかかるかなあ(´Д`;)


あ、ノルマはね

一応クリアです^^;


最近てくてくが異常に頑張って数を数えてくれる・・・@@;

今朝は20分で2500歩まで進んでたのですが、その後買い物にうろうろしてたら、8000歩まで進んでました(´∀`)


まあ、たまにはボーナスって感じでいいかな^^



朝食
トースト&ベーグルサンド
スクランブルエッグ
トマト
バナナ
カフェオレ


昼食
スタバのサンドイッチ
おにぎり半分
下ぼっさんの残り物の煮物



夕食
うどん
シューマイ2個
豆腐


ピザがうどんに・・・(´Д`;)



まあ、昼も外食だったので、いいといえばいいんだけどね~( ̄∇ ̄;)



明日も上ぼっさんは大したもの食べられないと思うので・・・

油を使わない料理・・・何にしようあかなぁ~(´Д`;)



とりあえず、明日もノルマクリア頑張ります^^


ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿