生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

今日も眠いよ~(´Д`;)

2012-06-25 23:35:58 | ダイエット2nd
朝 体重 51.1 体脂肪 26.3
夜 体重 51.7 体脂肪 24.5


今日もノルマちゃんとクリアしてます~^^
踏み台で1時間ちょいくらい?


今日もよくカウントしてくれたのでよかったです~(´∀`)



朝食
ライ麦パン はちみつバター
ミートボール
ブロッコリー
チーズパスタ
バナナ
カフェオレ



昼食
ごはん
味噌汁
納豆
蒸しキャベツ


おやつ
コーヒー
バナナシフォン


型だし失敗~(´Д`;)



夕食
夏野菜のカレー
レタスサラダ



眠いわ~
この時間帯は当たり前だけど、もう眠くて・・・限界です( ̄∇ ̄;)


ではまた明日~^^



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((o・ェ・o)ノコンバンワ)
2012-06-26 22:52:17
眠いよね~この時間では(笑)
早く寝た方がいいゎよ~って chiffonもやること沢山で 寝られないゎ~(;´・ω・)

夏野菜のカレーとっても美味しそう!!!食べたいな~
ドラマ 『はつ恋』 見た後でちょっと興奮してしまったchiffonでした~

全部ぽち あっちもねっ
返信する
RE (hide)
2012-06-27 22:58:51
chiffonさんへ
昨日はついに撃沈してしまいましたわ~^^;
風邪もひきかけてるので、本当早く寝た方がいいですよね^^;
でも、毎日ついつい夜更かしちゃうの^^;
ポチありがとうです~^^
あ、ヤフーのポチ変わってるね^^;
返信する

コメントを投稿