生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

ホントダメ!!!(゜ロ゜;)

2012-10-16 00:49:32 | ダイエット2nd
体重51.6 体脂肪26.1


ちょっと奥さん!!

体重もだけど、体脂肪が!!!ついに26%とかになってますよ!!!(゜ロ゜;)


まじでまじでま~~~じ~~~~で!!!


今動かないとやばいのに、やる気・・・・スイッチどこどこ~~~~~@@;



朝食
トースト
チーズ
レタス
バナナヨーグルト
カフェオレ



昼食
ごはん
中華スープ
甘酢炒め


おやつ
コーヒー
板チョコクッキー 1個


おやつ・・・やめなあかんか?(´Д`;)



ごはん
豚肉の塩麹焼き
キャベツ
かぼちゃの煮物




言い訳になりますが、ピグもそうだけど、最近本当に忙しくて・・(´Д`;)

いやでも、やっぱり自分のテンション上げていかないとダメですよね!!

以前みたいに朝頑張って・・・ピグもするけど^^;踏み台とかやるくらいじゃないと!!


とにかくビデオがすんごいたまってる。

どのくらいかというと、韓国ドラマの「王女の男」が、初回から今まで全部残ってるくらい・・・今15話くらいかな?^^;


あと、クリミナルマインドとボーンズが10本くらい・・・LOSTも字幕で1本(´Д`;)


とにかく、この山を踏み台しながらやっつけることに専念したいと思います!!

頑張れ私~~~~打倒体脂肪率26%!!^^;


ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿